小口投資で資産運用!!KAIKAで地域を応援しましょう。

KAIKA ふるさと納税はこちらから

【重要】「立体写真普及ファンド」投資家特典追加のお知らせ

2015/08/28

クラウドファンディングサービス 「開花‐KAIKA‐」をご利用いただき誠にありがとうございます。


立体写真普及ファンドの投資家特典を追加しましたのでお知らせいたします。

既にこのファンドにお申込みいただいた方には出資口数に応じて特典の進呈をさせていただきます。



【2口以上投資した方への特典】
 YOODSオリジナルエコバック 1個

 YOODSオリジナルエコバックをプレゼント!


【250口以上投資した方への特典】
 YOODS FA用プロジェクタ 1個

 FA用プロジェクタをプレゼント!
 代理店様やお取引をお考えの法人様向け特典です。
 営業ツールとしてもご活用頂けます。


【500口以上投資した方への特典】
 YOODS一体型三次元計測装置

 本事業の開発製品をプレゼント!
 (法人様向けの特典です。)


ファンドの詳細は以下のファンド詳細ページにて確認できます。


立体写真普及ファンド


魅力的な特典となっておりますので、関心を持たれた方は、是非とも投資によりファンドの営業者様を応援していただければ幸いです。



また、各ファンドの募集受付期間内であっても募集最大口数に到達しますと新規の受付が出来なくなります。
先着順となりますので投資をお考えの方はお早めに申込みをしていただきますようお願いします。


投資の前には投資家口座への入金が必要となります。
会員登録・口座開設が完了していないお客様は口座開設まで約1週間かかりますのでお早目にお手続きいただきますようお願いいたします。



お問い合わせ先
山口ソーシャルファイナンス株式会社 お客様相談窓口
山口県山口市中園町7番40号
TEL. 083-989-4712 FAX. 083-989-4723
※取扱い時間 9:00~17:00(休業日を除く)